news

【重要】スクール運営再開のお知らせ(2020.6~)



2020528

 スクール保護者各位

ジュニアサッカースクール・ベースボールアカデミー運営再開のご案内

平素はコロナジュニアサッカースクール・ベースボールアカデミーの活動にご理解、ご協力を頂きましてありがとうございます。

61()より、ジュニアサッカースクール・ベースボールアカデミーの運営再開を致します。

ウイルス感染予防対策を講じて、子供たちが安心安全にスポーツを通じて楽しめる環境作りに努めてまいりますので、今後ともご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

【スクール再開日】61() ※新年度、新クラスとなります。

 

【スクール参加時の安全対策とお願い】

スクールへ参加の際は下記項目に基づき、安全対策へのご協力をお願いします。

・スクール生、本人が体調不良の場合は参加不可 (発熱・咳・鼻水・怠さなど)

 ・同居者・送迎者が体調不良の場合は参加不可 (発熱・咳・鼻水・怠さなど)

・スクール前はフロントで検温(37.5以上は参加不可)、練習前後は手洗いうがい・アルコール消毒の実施。

 (施設スタッフ・コーチ陣も同様に体調管理等の対策を行います)

・練習中の握手やハイタッチの自粛 (なるべく密集を避け、スクール運営を行います)

・練習見学はソーシャルディスタンスを保ち、見学をお願いします。(保護者、送迎者)

 

【月謝対応と振替について】

3月分については、振替にてご対応をお願いします。(振替期限は設けません)

4月分に月謝は413日に引落が掛かっております。また、5月は引落が掛かっておりません。

4月分月謝は6月分月謝に充てさせて頂きますので、6月の引落はございません。

※引落ではない場合、フロントにてお支払いをお願いします。

・振替に関しましては、各曜日、各クラス、定員を設けさせて頂きますので、事前にご連絡をお願いします。

 振替連絡はフロント・メールでお願いします。(参加不可の場合のみ、返信致します)

※月謝・振替に関しまして、ご不明点のある場合はフロントまでお願いします。

 

【スクールバス利用者にお願い】

61()より、通常通り、スクールバスを運行します。乗車するお子様に以下のお願いです。

→ 運転手も体調管理を行っています。バスは窓を開け、換気を行っています。

・乗車時は必ず、マスクの着用をお願いします。指定の位置に座り、騒ぐ、立ち歩きは禁止です。

・スクールバス乗降時は運転手に従い、アルコール消毒を行って下さい。

 

※今後の状況次第では、変更等もございますので、最新情報はホームページでご確認をお願いします。

 

コロナフットボールクラブ湘南平塚

ジュニアサッカースクール・ベースボールアカデミー

: 0463-50-3565